09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

本日もゲーム日和

今日も元気にTangoDown.

2017

10/17

Tue.

10/16のツイートまとめ 

NamelessSoldier

RT @kelog21: 余裕。 https://t.co/Is3HTasUg9
10-16 21:27

RT @matsudora124: ガチャで有り金全部溶かしたオルガマリー(動画編)音声はそのまま使用 #FGO #FateGO https://t.co/qNFgGDtAv7
10-16 20:48

🤔
10-16 20:16

RT @kry_0529: これはスクショ失敗して夜空に浮かぶ巨大亡霊になってしまったインフェルノちゃん https://t.co/GpqPXOQbud
10-16 20:11

https://t.co/mZRfbijQkv
10-16 19:59

RT @SENBAKO1: 少女終末旅行、もう百合のオタクは全員見ているとは思うけれど、この二人が日常的にセックスしているらしいことをアンソロで原作者が仄めかしている・・・ということは胸に刻んで欲しい。 https://t.co/nqrf5IvHEH
10-16 19:58

RT @krskrsztikrs: https://t.co/qxqTi2bDN3
10-16 19:39

RT @krskrsztikrs: 下心丸出しの着ぐるみレイヤーにご注意を※顔のスタンプは全て当方での加工で元ツイートはそのまま出ています https://t.co/WuucbdmcQE
10-16 19:39

まいどこの時間帯の乗り換えで反対ホーム向かわされて出発ギリギリで目的の車両までいけないとか潰したくなる
10-16 19:28

いい加減名前の通りの駅終点になれや
10-16 19:27

-- 続きを読む --

Posted on 04:08 [edit]

category: 未分類

Page top△

2017

10/16

Mon.

10/15のツイートまとめ 

NamelessSoldier

まだ1パスめだからなぁ
10-15 23:53

とりあえずaviutlのプロジェクトに残ってたやつを適当にx264エンコかけた感じhttps://t.co/qfTDvA2AUP
10-15 23:53

そういえば6コア12スレッドの力を俺はまだ見ていない
10-15 23:45

ワイルドランズ買うのはなー
10-15 23:39

RT @adgjmptw0588: カブに乗ってる時後ろに大型トラックが走ってる時のイメージ https://t.co/jNU1dMThLS
10-15 23:38

ひどいよなーフリーウィークエンド期間にメンテ挟むのはひどいよなー(無課金勢並みの文句)
10-15 23:34

最後にちょっとワイルドランズやろうと思ったらメンテとかでててあれ
10-15 23:17

RT @jbot26830444: 52:ちなケンブリッジ大学をK大学と書いたんはちょっと用事で最近ドイツにいたからやからな76:地名だからドイツ語でもCambridgeだぞ89:まあドイツってのは嘘やハンガリー語表記やな93:>>89地名だからハンガリ…
10-15 22:48

ファストトラベルの融通の効かなさがそれに拍車をかけてる
10-15 16:58

ワイルドランズはもの探しがめんどくさすぎる
10-15 16:57

-- 続きを読む --

Posted on 04:08 [edit]

category: 未分類

Page top△

2017

10/15

Sun.

10/14のツイートまとめ 

NamelessSoldier

誰もいない
10-14 12:38

暇なんだが
10-14 12:36

RT @konarofu: ムスメくっっっそかわええ… https://t.co/X9zjCkkQnE
10-14 11:19

RT @Tsukumo_eX: ボード下の方にある6ピンのPCIe補助電源は、最下段:IN 右側:OUTのようです。6Pinのオス-オスケーブルがあれば使えそうですが、ざっと調べた限り取り扱いなさそうです。そういえばこのマザー、ATX24ピンコネクタ見当たりませんね🤔
10-14 11:17

RT @Tsukumo_eX: 一部で噂のマイニング向けマザーボード、本日発売!COLORFUL『C.B250A-BTC PLUS V20』税別23,130円ライザーカードを使わずにVGAが8枚搭載可能な、長ーーーいマザーです。普通のマザーと比べると、なかなかインパクトあり…
10-14 11:17

RT @surumegesogeso: 岸田文雄政調会長の車に突撃した男性は、明らかに沖縄の訛りがありません。こんな平日昼間に短パン、ビーチサンダルで外をふらつく県民もいないし、普通は働いています。抗議しに行くからと仕事お休みできません。第一、「自分が住んでみろよ」と言ってます…
10-14 00:19

https://t.co/8AndILRfCS
10-14 00:18

Posted on 04:07 [edit]

category: 未分類

Page top△

2017

10/14

Sat.

10/13のツイートまとめ 

NamelessSoldier

RT @Drumskyyy: 犬夜叉っていう漫画に弥勒っていうキャラがいるんですよ。弥勒は右手にある「風穴」を使って、敵をめちゃくちゃ吸い込むんです。ダイソンみたいに。俺が高校生の時、全裸で肛門を開いて「風穴ァ!!」ってやってたら、母親がマジで号泣したんですよね。それ…
10-13 22:11

キモいわ…
10-13 20:42

RT @Marolowe: ばるくん ツンデレなの知ってるからま~↑ろぉ~↓ すき
10-13 20:42

PRユーザは各国軍の兵を殺すことに躊躇しない
10-13 19:46

ん、そうですね
10-13 19:45

RT @vhysd: 「アズールレーン、日本人に艦船を沈められることに対する忌避感をなくすマインドコントロールを施す陰謀」説を見てクソ笑ってしまった
10-13 19:44

RT @K1_ICE: https://t.co/b3cIMUuGKq
10-13 19:43

RT @tanakh: いつも通り声から匂い感じ取れる能力をもったキモオタがいるじゃん(´・_・`) https://t.co/0k8DtbYSHG
10-13 19:42

RT @neora30: アズールレーンに絡めた大陸産ゲームの日本市場進出に 「危機感を持つべきでは」みたいなツイートがいっぱい回ってくると 「危機感を持つべきなのはゲーム作る人であって スマートフォンをポチポチしているだけの君たちには関係ないのでは…」と思ってしまうのでなんとも
10-13 19:26

スコープどこ…ここ…?って思ったけどちーちゃん視点か
10-13 19:25

-- 続きを読む --

Posted on 04:07 [edit]

category: 未分類

Page top△

2017

10/13

Fri.

10/12のツイートまとめ 

NamelessSoldier


10-12 23:06

RT @y_hinako: 業が深い #アズールレーン https://t.co/t7YM8xrztD
10-12 23:05

RT @idonum: 秋刀魚を釣り上げた! https://t.co/ZSH2Oaf4vX
10-12 23:03

RT @YstkKageura: 突如として学校の作文でベトナム帰還兵ばりのPTSDを吐露する永沢君好き https://t.co/DjpcSyDRPr
10-12 22:49

RT @FDS12DVA: 東名高速で起きた走行妨害が原因で発生した死亡事故に関して強く言いたい事。それは、警察が「あおり運転や危険運転については、衝突による損害等が無くとも、ドライブレコーダー等の証拠があれば積極的に取締る」というコメントを発表して欲しいという事。相当…
10-12 20:52

家具コインあと400弱になった
10-12 19:19

インディの着せ替えはよ
10-12 17:00

RT @Hokugin_yakumo: @azurlane_staff 金ブリこと靏海ちゃんと結婚完了しました。#アズールレーン #碧蓝航线 #アズレン https://t.co/sJkcelFmYy
10-12 16:56

RT @game_watch: 「War Thunder」、アップデート1.73を近日実装 新国家「フランス」が登場 https://t.co/QikPGcxEqB https://t.co/m4K76cW2kf
10-12 16:47

ひえ〜www https://t.co/1CZqcv7KZH
10-12 16:32

-- 続きを読む --

Posted on 04:07 [edit]

category: 未分類

Page top△